ゲーム→音楽→エクセル←いまここ

普通の人間の身近な興味

初 であり テスト であり 人生初

てすと

 

この年齢でまさか始めるとは!

シュールな暇つぶしに走ってしまったもようです。

 

今後は身近な興味を粛々と書いていくのでよろしくお願いします!

 

 

誰も読んでいないのにあたかも多くの人に読まれているような書きぶりをする・・・

なんとも言えない虚無感だ笑

だがこれが実に良い ← 虚勢

 

初めてで口調すら定まっていませんが、今後はいろいろなブログを参考に、皆さんに読んで貰えるよう勉強し、身近な話題を共有できればと思います。

いつか読者さまがついたときのために、この初めての記事を大切に取っておきたいな。