ゲーム→音楽→エクセル←いまここ

普通の人間の身近な興味

プロフィール/音楽

音楽関係のプロフィール


私はこんなです。
わっかるー!ってなる人や、同じ事してんなぁってなる人!
記事でもちらほら触れますので、是非読んでみてください!

前もって・・・めっちゃ普通ですよ笑

普通の人間の身近な興味です

活動内容

宅録

  • ギター、ベースのライン録
  • ドラムの打ち込み
  • cubase 7 笑

時折ライブ

audio stock

  • これからチャレンジしたい(R1.11.14現在)

活動費 ← 当ブログメインターゲット笑

音楽収入なし

  • なのに器材を買っちゃう
  • それも安物買いの銭失い
  • でも買うときは下調べをめちゃする
  • だって損したくないもん

今後の願望

  • audio stock で小銭稼ぎ
  • アフィやらアドセンスやらチャレンジして小銭稼ぎ
  • ただし!年20万円越えない用に活動
  • 本業に影響を与えない範囲でのお小遣い

好きな(影響を受けた)アーティスト

ELLEGARDEN

  • 細美武士
    • 単純に声が良い
    • チケット代にあなたのこだわりを感じます
  • 生形真一
    • ギターにのめり込むきっかけ
    • ES-335を買うきっかけ

the HIATUS

  • 細美武士
    • 結局は細美信者でしたよ。はいはい
  • 柏倉さん
    • The Flare で衝撃
    • toe を知らずにすみませんでした

9mm Parabellum Bullet

  • 滝さん
    • たっきたきにされました
    • sleepwalk で変拍子のとりこに
  • かみじょうちひろ
    • ただただきもちいい

マキシマムザホルモン

  • 亮くん
    • あなたが神だ
  • 上ちゃん
    • あなたも神だ

Fated lyeno

  • BANさん
    • ギターリフセンス溢れすぎ

凛として時雨

  • TK
    • ギターかっこよすぎ
    • バッキング荒ぶりすぎかっこよすぎ
  • ピエール中野
    • ただただきもちいい

TK from 凛として時雨

  • メンバー名調べてないですが・・・
    • 聴いてて気持ちよすぎ

periphery

  • 国外ですが
    • 聴いてて気持ちよすぎ。ジェント!

protest the hero

  • 国外ですが
    • マス系を好きになったきっかけ

他にたくさんいますが今でも聴き続けている方々を列挙しました。